11月11日

友人3人に久しぶりに会うことができました音譜

昨日手放しをしたからだね~

 

今年は長い間、重い世界を見ていたので

急に連絡が取れなくなったりが多かったです

 

やっと戻ってきましたクラッカー

 

 

11月12日

いつもステージが変わる時に連絡をくれるKさんからメールが来ましたアップ

 

 

 

いろんな方に支えられた一年だったと思うと

愛されていたことが嬉しくて笑い泣きキラキラ

 

皆さん ありがとうございました!

 

 

 

お勧めされたYouTube

槇原敬之 宜候 歌詞 - 歌ネット (uta-net.com)

※ようそろ

航海用語で船を直進させることを意味する操舵号令

転舵(または転舵命令)のあと、今向いている方向でよしというときに発することが多い 

                                          ウィキペディア

 

 

 

夕方にたましいが望んでいることを教えてもらえました(*^-^*)

Cを選びました