いろいろ考えすぎて頭の中がごちゃごちゃもやもや

 

8月はハイヤーセルフのストップで文字が読めなくなっていました

ブログなど読もうと思っても苦手な英語のように理解ができない

 

今はこれ以上の情報を入れないように

 

やる気が起こらない

でも、ネガティブでもない淡々とした日々を過ごしていました

 

 

9月9日

ヒーラーAKaneさんの「Akaneとおしゃべりしませんか」8月募集の企画に参加しました

Akaneさんと話をしていると自然とハートが開かれていき

「え、そんな風に思っていたんだ!」 と自分で自分の発言にびっくり

考えていたことが少しずつ整理されていきました

 

一人では気付けなかった新しい視点でスッキリひらめき電球

 

おしゃべりすることの素晴らしさをあらためて感じました

Akaneさんありがとうございましたラブラブ

 

 

 

久しぶりに頭の中で曲が流れてきました♪

『 ありがとうの花 』

 

      チューリップオレンジチューリップ赤ありがとうの花はまちじゅうに咲いているチューリップ紫チューリップ赤