読んでいただきありがとうございます
今日から6月です
予報以上の気温29度
ムリせず午前中だけ畑仕事しました

子供たちも今日から
普通どおりの学校です




弁当は豚丼ぽい感じ
茶色っあせる
副菜も無いわ~
ごめんよ息子ショボーン



💊メ二エールも回復してくると
薬を忘れがち
でも油断してはダメだ~
まだチョッと耳がおかしいぞショック

今日もお笑い番組見て
イッパイ笑って
ストレス飛ばします

友近と春菜のネタが好きでね
私のツボです

早く新しくお笑い番組が
出来るようになりますように照れ



カラオケNEWS
6月のイッテQ!カレンダー📷↑↑↑
てごちゃんだよ

私の誕生月なので
送られて開いた時
嬉しかった~ラブ

今日も畑で曲聴きながら
のんびり待ってるよ


ダイノジ大谷さんのツイッター
愛を感じるな~照れ