読んでいただきありがとうございます

沖縄よりも暑い北海道

5月末にはよくある事だけど
乾燥していて風があるので
エアコンは使わず過ごせます

暑くなるので朝早く仕事して
10時前に帰宅

みなさんも無理せずに
過ごして下さいね照れ


本当なら息子の体育祭だったのにな~
もしやってたら
お弁当大変だったなあせる

あ~最後のお弁当だったのに
作らずに終わりそうですショボーン



今年初の外で焼き肉



いつもなら野球ナイターを聴きながら
食べて飲んで(お茶)ダラダラと
夜ご飯なのにな~

少しでも日常生活が戻りますように照れ





↑↑↑本日のプロ野球チップスカード

いつになったら私の手元に
日ハム選手のカードが届くのだろうか…

来年は胴上げされている
栗山監督のカードになって欲しいな照れ



カラオケNEWS

色んな所 長~くして
待ってるよ

マスヒツまだ聴けてないビックリマーク
シゲちゃん登場したということで楽しみニコニコ