今月もGB届きました。



2023-24 Panini Revolution NBA Hobby 8 Box Case Pick Your Team #5 × 1



NEUTRON

JARRETT ALLEN/125

IMPACT

GRAIG PORTER JR./149

GROOVE

GRAIG PORTER JR.


大好きRevolution。

昨年はMOBLEYのサインひけました。

今年よく出るALEENとカード初入手GPJのシリアル当たりました。

やっぱりカード綺麗。



2024 Panini Elite Extra MLB 5 Box Break Pick Your Team #2 × 1

Oakland Athletics



FIRST ROUND MATERIALS

JACOB WILSON

MYLES NAYLOR


ELITEのOAK枠。

狙いはもちろん NAYLOR。

サインはないものの狙い通りと2023年全体6位のJACOB WILSONのパッチひけて満足です。



2023-24 Panini Revolution NBA Hobby 16 Box Master Case Pick Your Team #4 × 1




GROOVE

JARRETT ALLEN


ハーフケースよりシリアル減りましたが、

引けてなかったレギュラー出たのでよかったです。

1.5ケースで引けないGPJのレギュラーカード……



2024 Topps Heritage MLB 12 Box Case Pick Your Team #4 × 1



IMAGE

GAVIN WILLIAMS

SP

KOLE CALHOUN

GABRIEL ARIAS


Chromeは当たらなかったですが、

SP2枚と期待のWILLIAMS IMAGE引けました。

そして……



Oversized 1975 Topps Baseball Box Loaders

GAYLORD PERRY


通算314勝のアメリカ野球殿堂選手のオーバーサイズ当たりました!

なかなかダーティーな逸話がある選手で、

全盛期はインディアンス時代のようです。

勉強になります。



2023-24 Panini Origins NBA Hobby 12 Box Case Pick Your Team #1 × 1



ドノミチ出ただけでもよし!



CLEとCAVS枠は今年は目玉がないのでなかなかHIT出にくいですが、その分価格も休めなんで入りやすいです。

円安で思ってた金額より高いですが……