GWなので奮発して。



MINT広島店はドンキホーテの中にあります。

MINT広島店の前にはトレカ屋があってそこで開催されたドリームオーダーの大会に出ました。

3,000円以上使用したら駐車場代が1時間半分無料になるのでこちらを購入した次第です。


内容は

・2024 TOPPS TRIBUTE 1PACK

・TOPPS PROJECT70 大谷翔平 ランダム1枚

・2018年 TOPPS社 大谷翔平 ルーキーカード ランダム1枚



大谷ルーキーカードはNOWだろうと思ってましたが、気になったので買ってしまいました。



TOPPS PROJECT70 枠



621

1955 Topps Baseball


シックなデザインでオシャレです。

ガンダムデザインしか持ってなかったので

被らなくてよかったです。



2018年 TOPPS社 大谷翔平 ルーキーカード枠




SHOHEI OHTANI  JUAN SOTO

NAMED AL AND NL ROOKIES OF THE MONTH


やっぱりNOWでした。

両リーグの月間最優秀新人受賞記念ですかね?

できればピンの写真がよかったですが……

2人ともチーム移籍されてますね。



2024 TOPPS TRIBUTE 1PACK



AUTO

EDGAR MARTINEZ/75


NOLAN RYAN/75

ERNIE BANKS


1/2勝利!!

そしてレジェンド&レジェンド&レジェンド。

3人ともアメリカ野球殿堂入りで永久欠番。

サインをひけたEDGAR MARTINEZは指名打者の先駆けとの事。

最高のひきでした。


そして……







まさかのひきでした。