JPで買えるならそりゃ買いますよね。



BO  NAYLORシングル予定でしたが、

気づいたら3箱買ってました。

即断即決。売り切れる前に買いましょうね。


狙いはもちろんBO  NAYLOR。

そしてJAPANの選手。

BO NAYLORと同じCANADAの選手とガーディアンズのGIMENEZが当たれば嬉しいです。


一箱だけ明らかにもっこりした箱があったので後回しに。




1箱目



COUNTRY DEBUT AUTOGRAPH

ANDRES GIMENEZ/10

BASE

JUAN SOTO/50


いきなりGIMENEZのサイン!

しかも10シリ!!大当たり!!!

個人的に3箱分の元はとれました!!



2箱目



AUTOGRAPH

JONATHAN ARANDA

BASE

GARRETT STUBBS/99

RIXON WINGROVE/25


サインはRAYSのARANDA。

2箱続けてセカンドの選手でした。

ベースで佐々木朗希GETで満足な箱です。

てか9枚……?シリアル増えたら枚数減る?



そして疑惑の3箱目。



締まりきってなくレリック確定!!



RELIC AUTOGRAPH

KYLE SCHWARBER/99

DOMINICAN REPUBLIC

MANNY MACHADO/50

BASE

MUNETAKA MURAKAMI/75


レリックはシュワーバー!

POにも出たメジャーリーガー嬉しいです。

シリアルもマチャドと村上でつよつよでした。

先程の不足ぶんも確保しました。

枚数安定してないね。


シリアル


JAPAN


サイン


1箱目で最高な当たりをして、

余裕を持って残りを開かれました。

金額的と当たり確率的には最高のプロダクトだったのではないでしょうか。


とても楽しく剥けました。



で、僕のBO NAYLORくんどこ……?