友達から話を聞いて

めちゃくちゃ腹が立った

怒りをどこに向けたらいいのか

わからない


だから涙になって流れた



そして彼にLINE

言っとくけど悪いと思ってないからね

ただこうゆう言い方しないとあかん人やから


今日◯◯さんからメガネの事を聞いたんやけど

ごめんね...

全くわたしから連絡せず

そのままで...

見積もりに出してるもんだと思い込んでた

先にカレさんの口座にお金を振り込ませてもらうから口座番号教えてもらっていい?


大丈夫

結構ですよ

paypay でえーやんやけど

もう違うの買ったし


結構って何の結構やねん

ほら出た金!


息子がpaypay 乱用で銀行との紐付け解除したから

振込みにさせて欲しい


今わからんから

もうええよ

思い出したらカード見て送るわ


それから1日半何も連絡なし

長財布の中にキャッシュカードあるの

知ってるし、みて速攻遅れる状態

なんやねん

ムカつく


だから翌朝再LINE


◯◯さんおはよう

今日少し電話できら時間ある?

何時ごろがいいとかあれば教えて

欲しい


電話しようと思ったのは相手から

全くリアクションがなさすぎて

会話した方が何となくいいかなと思ったから

それは仲良くしたいとかではなく

彼がどうしたいのか知りたかったのもあって


おはよう

今できますけど


仕事でLINE見れてなかった

今電話いい?


はい


電話したら、速攻スピーカーにして

聞いてて聞いてないふり

最低な態度を取ってきた

だからわたしは冷静にいつもの様に

か弱い女を演じて

直ぐに振り込むね

別に急いでへんからいつでもええで


いや、もうお前と関わりたくないねん

そう思って

電話を切って


6万円振込

今、振込完了しました


確認しました

ありがとうございます



振込が多いとも思わないカレ

あーやっぱりお金に汚い人間なんやなと


彼はLINEでなんぼ振り込んでというのがない

つまり

お前の誠意見せろや


これに尽きると思います


だから6万は最低妥当な金額

多ければ多い方がいい

少なければまた文句をいいふらす


ほんと最低でクソな男



でもせいぜいした爆笑


たった6万で縁が切れたんやから

もう未練なんてないし

この先会うこともない


残っていた写真も全て削除


記憶の中も削除中



インスタフォロー解除は11月6日

別れた日


綺麗なお金の使い方

汚いお金の使い方

あると思う


金運の神様、運気の神様は

必ず見ていると思う

不幸になれとは思わないけど

つくづく可哀想な人やなと


❌2になる理由もわかるし

友達と呼べる人が少ないのもわかる


ワガママ=我が道をいく人は

常にひとりぼっち

それが良しと捉える人はそれでよし


もしかするとこのブログが最後かも


また何かあればブログ投稿します

あるんかな?笑い泣き



このブログを初めて9ヶ月

本当にフォロワーさんに助けてもらいました

ありがとうございます😊


みんな大好き💕