彼にとってわたしは会いたいと思わない

存在だとハッキリ感じた出来事


今日彼に持って来て欲しい物が

あって仕事の合間に持って来て

くれた


夕方

ありがとう

とLINE


しゃーなしな

お昼ご飯奢ってもらおうと思ったのに


いつ行く?


淡路島?


いつ行ってくれるの?


くら寿司か?


ご飯はいつでもいいけど


淡路島難しいもんね

仕事忙しいから

無理ならいいよ


7月はちょっと余裕あるけど

土曜日全部埋まってるわ


日曜日も予定あるやろ?


土日のどっちかは休みたい


淡路島難しいし諦めるわ



この会話でわかる?


もし彼が少しでもやり直したいとか

会いたいと思うのならば


予定を空けてくれるだろう

土日どっちかは休みたいなんて言わない


付き合いたての頃

彼の方がいつ休み空いてるの?と

聞いてくるくらいやから


キッパリ諦めよう

たまーに思い出して会いたいーとか

なるかも知らないけど



だから

もうLINEはわたしからしない


TikTokっていい勉強させてくれる


わたし達の復縁はなし