前回のブログから

投稿ができていなくて

もう何もないの?と思った方も

いらっしゃるのでは


この間も色々ありましたよ


また順をおって

お話していきますね!


さぁ今日はどこからいきましょうニヤリ



前回は

もうこれ以上の人が現れるのだろうか

こんな内容だったかと…


どこかの回で高校の時の元彼の話を

したような気が驚き


去年の12/20に会ってから

定期的にこっちまで来てくれて

一緒の時間を過ごし

体の関係もあって

この人の優しさをたくさん知る事が

出来ました




未練がある状態

高校の元彼への気持ちが

どうしても前へ進めない

なんなら少し面倒くさいなって思う時も

あるねんな







高校の元彼は性欲強いから

その点で言えば最高✨✨

「エッチしたーい」と

思ったらしてくれると思う


だけど体の相性はいうと

それがあんまりなのよねネガティブ


どんな所が?

って気になるでしょ


挿入するタイミング

コレが合わない

わたしからしたら致命的

せっかく盛り上がってる時に

すんなり入らないのは嫌

(わたしだけかな?)


特にバック

元々バックは子宮に当たって痛いから

好きちゃうけど

なんせすんなり挿入できない

毎回自分で入れるのが最悪⤵️


その時思い出したのよ

あーそう言えば高校生の時も

そうだったかもって

その時は若いし経験もなかったから

わからなかったけど

今は経験もしてるし

(基本彼ベースなんだけどね💦)

あかん、ムリ、なえるってなってしまう


高校の元彼は

俺たち体の相性めっちゃいいやんな

って言ってきた


から


そーやーなー

合うなー

としか言えなかった


ホンマの事口が避けても言えない



だって




エッチしててもいかれへんねんもん

わたしがして欲しい潮吹きが、

苦手で下手やねんもん


とは言えない…