3月28日はわたし46歳のお誕生日🎂


先週彼から来週はいつ空いてるの?と

LINEがきて


27日なら大丈夫だよ伝え


夕方から会って


わたしのプレゼントを買いに

一緒にゴルフショップへ



ドライバーを買ってくれることに

なってて一緒に選んで試打して



このドライバーとボールを買ってくれた🩷🩷


その後焼肉を食べに行って


第二の家でゆっくり

2人で一緒に過ごす時間はとても最高


酔いもあって

最初は隣に座っていたけど

我慢ができず

彼の足の上に座って

わたしが大好きな

うなじの匂いを嗅ぎながらおしゃべり



その時わたしは彼をぎゅーって

したけど彼はしてこなかったから


ぎゅーして


そう言うと彼は優しくしてくれた


その瞬間

あーこの感じ

この感触が好きやねん

離れたくない


そう感じるほど



でも時間は過ぎていって

彼が帰らないといけない時間になり

お見送り


その時彼が付き合ってた頃のように

軽いフレンチキス💋


あまりにも自然過ぎて

わたしも一瞬わからなかったほど

多分彼も同じやったと思う



その後もう一回キスしてほしくて

顔を触っていたら

してくれて最高に嬉しかった



彼が帰った後、寂しくて

また泣いてしまった



彼はどんな状況でも

手を出してこない

まぁそれは知ってるんやけど

でも我慢もしてると思う

たぶん



やっぱあの感触は忘れられない

他の誰かじゃムリ



本当に好きな人とは結ばれない辛さ

運命って残酷やわと

つくづく思うこの頃