昨年4月に彼と2人で沖縄に旅行へ

行ってきました。



何度も、何度も行きたいって言ってたけど

なかなか行ってくれなくて

やっと4月に行ってくれた



ずっと一緒の時間を過ごすなんて

夢のような時間だったし

本当に幸せやった



思い出ってある意味残酷で

一緒に作った琉球グラス

お土産を買った時についてきた袋

これを見るとはぁ〜って思う


この4月旅行行っている前後に

別の女の人とSEXしてたんやなって思うと

やるせない気持ち


さらに旅行中に女の人からLINE

「もう沖縄なん?」


待ち受けに出たメッセージが見えた瞬間

怖くてどんなアイコンかもみなかった



沖縄いいところやけど

暫くは行きたくない場所にもなった





せっかくお願いして行ってくれたのに

同時並行での思い出となると

全くもっていらん



1/16〜17に女友達と宇都宮に行ってきたの。

全然気を使わない子で

出会ってまだ7ヶ月

歳の差9歳(知らんかった🤣)


餃子はしご食べ歩きしたり

神社行ったり

ドライブしたり

ホンマ楽しかった🩷


こんな素敵な思い出になる予定やったのに

沖縄の写真なんて一枚もない

全て消してしまった


唯一あるとすれば彼のインスタ投稿くらい

むなしいなー