別れる1年間で彼とSEX回数

3回


恐らく奴は(←奴呼ばわり😂)色んな

女性とやってるだろう




今思えば彼とのエッチで満足度は

50%かな…



なぜかと言うと


・キスが下手くそ

・彼からの前戯ほぼなし

(わたしはするよ)

・どこ舐めても性感帯なし

(おもんない😂)

・挿入してから毎回同じ体位

・精子の量めっちゃ少ない

(たぶんどこかで出してる😂😂)

・彼が動くと息が荒くなって心配になる


よかった所といえば物が太かっただけ



俺はSだから感じているのを見て興奮するねん

って言ってたけど

演技もあるからね…正直


だから彼はきっと自分のSEXは上手いと

思ってると思う。


1人目の奥さんの時浮気相手が失神したって

嬉しそうに言ってたもんね。

そんなになるか?って聞きながら思った位


わたしからすると正直下手やと思う


自己満のエッチは女性からすると

まーったく気持ちよくないもんね