彼はラーメンがとても大好き


わたし正直な所

ラーメン屋さんのラーメンはあまり

得意ではない


食べてみたら美味しかったんだけど

やっぱり塩分多め

そして小麦粉やから体がとても

浮腫む



なんて事も言えないわたし


彼が食べたいと言えば

深夜でも付き合って食べにいく


健気…



彼と行ったラーメン屋さんは多い

有名店から名前も忘れたお店まで

・ずんどう屋

・座銀

・金龍

・天下一品

・彩華ラーメン

・天理スタミナラーメン

・ラーメンjet

・カッパラーメン

・一蘭

・人類みな麺類

・総大将

とこんな感じ

まだたくさんいったけどわからない


だから彼と別れてから

ラーメン屋さんのラーメンは口にしてない


もちろん元々あんまり食べる習慣も

なかったし



わたしが美味しいなと思ったラーメン屋さんは

・天理スタミナラーメンの屋台

※天理郵便局前に出るの

・一蘭

・総大将


これは美味しかった


基本彼は豚骨系が好きだったので

そっち系が多い。

わたしはどっちかと言うと昔ながらの

中華そばが好き



いく機会があればぜひ行ってみて!