仕事の為だけになんかな?


そう思ったけど

イヤ、一緒にいたいからだ

普段と違う雰囲気が欲しかったからだ

そう自分に言い聞かせた



夜ご飯は焼肉

そこから

カラオケ


部屋に戻り

一緒にお風呂に入り


ビールやドリンクを飲む




そしてわたしは素肌にガウン状態



裸で寝た


朝を迎えたらそのまま




とてつもなく

虚しく感じた



雰囲気最高!


やのに

SEXなし


ありえない



朝起きても触る事さえない




この雰囲気いらんやん



腹立つ



そして彼は先に出勤


わたしは仕事を少し遅らせた




この憤りは今でも虚しい



こんなにも女が頑張ったのに

何もなしってある?



100%そうゆう対象ちゃうよね



横に連れているのに

ちょうどいい女程度



あんな奴をマリオットに来させるんじゃ

なかった


女性風俗で男呼んだ方が何倍もマシ




世の男性に忠告したい



女が裸でねるときなんて

抱かれたいとおもってるから

抱かないなら高級ホテルに来るな