他に女おって

やってるんちゃう?


だから少ないんかな?

って



まぁ45歳ともなれば

そら色々あります。



体だけの関係の人もいましたし



男の人の精子の量を気にした事なくて



彼も付き合い始めた頃はどうだったんだろう?

って考えるくらい



少ないからどうとかはないけど

なんだろ

言葉で言い表せない気持ちになったのは

確か…



1日に何回もするわけでもないし

会ってもやらないし



溜まってないの?


自分でしたん?

もしそうならなんで?

エッチしようよ!

やりたいんだけど、わたし


って悶々とした日々


考え過ぎかな?



あー抱かれたい、抱きたい

エッチしたい

気持ちよくなりたい


って思うのは

男だけの感情ではなく

女も一緒



欲求が抑えられない時は

もちろんアレもする

無理やもん

性欲を抑えるなんて


あーしたい