2023年11月6日(月)


4年11ヶ月付き合った

大好きな彼氏と別れた


いつかはくる


いつかは覚悟を決めなきゃ


そう思いながらこの4年11ヶ月を


過ごしていた。



だけどやっぱりこの日がきたら


別れたくない

ずっと一緒にいたい

旦那さんと離婚しようかな

会いたい

抱かれたい

キスしたい

別れるのをやめようって言って


と色んな感情がわいてきた



別れを言い出したのはわたし


なぜかって


この1年態度がおかしかった

セックスレス

彼から手を繋いでこなかった

会う時間作ろうとしない

どこかに行こうと言わなくなった


決定打は

3連休LINEの言葉、LINEをしてこない

電話の対応


今までと明らかに違う感じだった


今までのLINE

仕事から帰る時→いぬ(帰るっていう意味)


最後のLINEは

帰った


そして

◯◯が家なら電話してこんでいいで🖐️


なに?この🖐️拒否マーク


あー…

もう会いたくもないし

話をしたくもないんかな?と思ったのと

同時に

わたしが何かやらかしたかな?

この3連休どこいってたん?とかしつこく

聞いてきたから?

怒ってるの?


こんな思いもあった