つばちゃん学校にまた行けなく
なって1週間。
今週学校に行ってません。
結局ずっと休みました。


外刺激の影響でパニックが
酷いつばちゃん。
いつもなら学校に行けばなんとか
してくれていた、、でも結局
その反動が酷くて。家にいれば
刺激も少ないし多少は落ち着いて
すごせてる。


つばちゃんが不登校なのに
旦那は学校に行けというばかりで
結局全て大変なのって
旦那じゃないんだよなぁ。

こうかな?あーかなって話すことも
ないしそれよりも自分のことだし。
いつも自分中心。ほんとに子供中心
当たり前なのに自己中。

わたしもメンタル悪化するし
つかれてるんだよ。
一人になりたいとかじゃなく
疲れ取りたい。


ゆーて産後からフルに動きまくって
いますごい疲労。


来週から学校いくのか、、、
お弁当もたせるしかないのか、、、