こんな深夜投稿。。
そうですまたわたしの
悩み投稿。笑


つばちゃんまた学校に
行きたがりません。。
教室の前で止まってしまう。
家ではお腹痛い、、嘔吐。
心因性がまたはじまった、、、、。


去年は夏休み明けでもこんなには
なかった、、、。
去年担任の先生がやってくれた
カレンダーをまたやってもらう事に。
でも去年みたいな対応をしてくれる
感じじゃないんだよなぁ。。

比べるわけじゃないけど
去年のが担任ともコミュニケーション
取れてたなぁ。


とりあえず悩んだ時はR先生からの
お手紙を読むんだけど
なんだろーなーー。
男目線だと理解してもらえても
結局は母親の大変さって
女の人にしか分からないというか、、、。

結局モヤモヤしたまま😶‍🌫️

つばちゃんを休ませたほうが
もういいのかなと思う。
でも休ませたら行かなくなる
それもわかる。。


本当生きて呼吸するのすら
一苦労。。

市教委、学校との面談。
いつも我が家を支援してくれてる
人も一緒に話をきいてもらったけど
私のあまりの辛すぎる日常に
なんとかしてあげたいって泣きながら
訴えててそれみてわたしが泣いちゃい
そうで。

面談では言わなかったけど
結局わたしだけがいつもパニックに
対応してるし学校ではならないし。。

でもいえでのようすが学校ででたら
きっとかなり大変に学校側もなるって。
でも実際家ではその現実から
ぬけだせないし。。


誰に何を言っても解決策なんて
ない。薬が増量される一方。

どうにかしたいのにどうにかならない。


今日もやっと一日がおわったなぁ。。