ずっと5年前から私も

適応障害で通院。

持続性気分障害に診断名が

変わっていた😅


誰かといないと不安で一人で

いることが出来なくて

パニックを起こされれば

その状況で一人の空間で

対応することができなくて、、、


夜中に時間も考えずお酒何本も

あけちゃって。ほんとに

しんどくて薬を飲んで通院してる

けど自分でも生活成り立ってなくて。



つばちゃん昨日から新学期。

お友達とブロックの取り合い。

次の日の今日、、、

学校に行きたくない、、、、



無理をしてもストレスがたまるし

お休みにしたけど

生きてく中では耐えなきゃいけない

こと、、、でも敏感なつばちゃんは

学校にいきたくないと涙目で。


わたしも学校が大っ嫌い。

でも行けって言われて辛かったから

つばちゃんにあまり行けとも

言えず、、、、。



明日はいってくれたらいいな

と願うばかり。担任の先生も

いい子のつばちゃんしか知らず

いえで酷くなる姿は想像できない

らしい。ずっとそう言われ続けて

わたしは疲れてる。


人混み、スーパーにいるだけで

動悸がして、、、何も買わずに

帰ってきてパパと一緒に買い物へ。


思考回路が停止寸前。



ただただ末っ子が癒し😫😫😫






夏休み最終日に風鈴を見に

パパがつれていってくれた〜