夏休みという地獄に突入しました。笑


本人本当に自由。あれ欲しい
これ欲しい。でもこっちの要件
は通さない。ほんとに毎日暴れて
反抗してパニックになってわたしを
叩いてきてすでに夏休み終了
して欲しい。

旦那は毎日遅くまで好きな事をやり
家事も育児も最近全くやらず
ギリギリまで寝て仕事いって
ご飯食べてゲームをやり
はーちやんはかけちゃんに腹パン
くらわすし、旦那に怒られっぱなし。
わたしにとっては1番お手伝いもして
わがままで落ち着きもないし
怒られる要素あるけど結局はーちやんは
癒しでしかない😅😅💓


学校にいつでも電話してと言われても
結果として変わる事もないし
デイも学校も言われてこうやれば
となっても結局はそんなことできる
毎日じゃなくてほんと辛い。


相談したところで変わらない。
相談しても日々悪化。
実家に預けたりもするが実家も
自閉症2人はぐったり。1人でも
きつく。デイしかとにかく預け先が
ない。

コロナが爆発的にまた増えて
市内で3歳の基礎疾患の子が
亡くなって基礎疾患が2つある
はーちゃんはかなり制限をして
保育園もしばらくストップ。
ほとんど家で過ごしてます。
おうち時間つまらないよね〜
もう3年もコロナで我慢。
つらいよね〜


とりあえず吐き口がないから
ここで独り言。

世の子育てママ、自閉っ子ママ
ほんとおつかれさまです。

Amazon見るのが趣味👀笑