たまにはポジティブな記事☺️☺️


6月の事ですが、、、
プールに行ってきました。
プールみたいな温泉😅

あるくんは私の親友が
預かってくれました♪
ありがとう😭!



まずは大涌谷で黒玉子🙂🙂

子供達久しぶりのお出かけに
るんるん!でも雨☂️だったので
めちゃくちゃ寒かった!!


駐車場は療育手帳で無料🙂🙂🙂





黒玉子〜🥚







いつもゆでたまごは食べない子供達!

なんと!!黒い卵に興味津々🥹

たべました!!おいしいと☺️☺️



ちょっと早めにユネッサンへ


わくわくすぎて多動が止まらない。笑







とりあえず母は写真を撮る🤳

プール早くいきたくてグダグダ〜!





ワイン風呂にコーヒー風呂
硫黄風呂に滑り台🛝
いつもパニックばかりのつばちゃんが
笑顔☺︎


まあでもパニックなく過ごせる日は
ないので途中から機嫌が悪く、、、
大きな声をだしたりするなら
迷惑だから帰ろうと何回も
話をしました。


最後まで楽しんでお出かけできて
よかったです🥹🥹💓


たまにはこうやって外に出るのも
いい気分転換になりました!
学校はズル休み🤣🤣でも彼には
必要なリフレッシュ!!


また行こうね💓💓