イライラが止まりません。笑
もう助けてください。笑


毎日パニックが物凄い長男。
毎日意思疎通が難しい次男。
毎日悪戯が最強な娘。


頭がおかしくなりそう〜〜🥹🥹

パニックはもう毎日だから
まぁ仕方ないよな、、、と。
担任が変わって良い先生なんだけど
前の担任の先生が良すぎて優しくて
相談めちゃくちゃできて話聞いて
くれてただただ会いたい。
学校にいるけどなかなか会えない🙃
息子に毎日会いたい〜ママR先生じゃ
なきゃやっぱり無理〜って嘆いてます、笑


なんか自分でも産後うつなのかなー。
なんか子供たちの送迎も無理で
もう誰とも関わりたくないというか
誰も理解してくれないどうしたら
いいって一人闇から抜け出せないなう
です。

担任が悪いわけでもない
子育てが嫌なわけじゃない。
もうどうしていいかわからない〜


三男あるくんが産まれてから
娘の発達の遅れがあるかもと
言われみんな発達遅れてる、、
育て方のせいなのか?と思ったり。

毎日娘のイタズラが物凄い。
水浸し、トイレビチョビチョ、、、
赤ちゃん返りが強烈。

それにプラス自閉二人。

パパは超スーパーポジティブ。
話しても私の気持ちは
理解してもらえない〜考えすぎ
の一言。

たまに全てをクリアにしたく
なる、、、。
パパに不満があるわけでもなく
他の家庭より全然やるし。
でも超スーパーポジティブと
超スーパーネガティブ
合うわけがない(笑)





三男あるくん🥹🥹🥹🥹

ただただ癒し。もう二人で

どこかいきたくなる〜😂😂😂



疲れてるのかな〜

いい事ないかな〜





ストレス溜まるとご飯作りを

ひたすらしたりケーキ焼いたり。

最近はシフォンケーキにはまり

乳アレルギーの息子も食べれる

ように作ってる〜!














自己満なんですが、、、!

誕生日もポケモンケーキを

作りました





久しぶりに親友が帰省して

買ってきたお菓子がめちゃうま🍪🥹

カルディに売ってるらしいから

買いに行こう(笑)

買い物だいすき〜コストコ

いきたいよおおおお。





息子金曜日から学校お休み中。

なんとか治して早く行かせなきゃ〜と

去年までは思ってたけど私の

やる気がほんとなくゆっくり治せば

いいか〜って感じ。担任変わって

自分のモチベーションがほんとに

上がらない。月1回の交流籍も

必要なのかも分からないしな〜



長くなってしまった😅

独り言にお付き合い

ありがとうございました(笑)