あっという間に第二のママが
亡くなって4ヶ月。
未だに会いに行けてないな。


でも毎日毎日思い出すの。
毎日毎日会いたいなって思って
毎日毎日話聞いてって。



何でも言えてたから今はただ
自分の話を聞いてくれる人が
いなくなってどうしたらいいかも
分からなくてただただ毎日毎日
怒ってイライラして泣いて
マイナスにしか考えられなくて。



翼の障害と向き合うのは難しくて
やっぱり毎日毎日あーこんなはずじゃ
って思って旦那ともうまくいってる
けど上手くいってるわけではなくて
文句はかなりあってでも言っても
無駄なので耐えてる。笑



本当は家族の事を考えて生活して
欲しいの。
だからプロデューサーは反対だったの。
でも本人がやりたい以上もうきっと
やりたいのだろう。


これが子供たちにとっての幸せでは
ないから母子手当調べたり
離婚しようと考える。でもやっぱり
今までの苦労がバカバカしくなるし。


何よりも嫌いになれないから
無理。母親としてはほんとに
子供たちに可哀想な生活させてるなと
思う。。


でも大きくなってから最終的に別々に
なるなら早い方がいいかなと思うけど
向こうが自由になるのもイラつく
から結局そのまま。



おかげで自律神経失調症になり
めまいひどくホルモンバランスも
崩れて体調も悪い日が多く
自分の人生に後悔する。


ほんとにこのメンタルと
体調と寝不足が辛すぎてしんどくて。



6月はたくさん息抜きしたい😔💓


そして今週は母の日。
今年は経済的に期待しないw,.