毎日忙しすぎてバタバタで
携帯いじる暇もない!!笑


子供達が帰ってきた途端、
我が家は子供達が嘔吐下痢になり
毎日病院に点滴通いでした😱😱💔



やっと落ち着いた途端思ったら
かけるが喘息発作。
鼻水だらだら咳も出るし
熱も上がったり下がったり😭😭😭

全然落ち着きません🙄😩



3日はつばさの発達支援センターの
入園式でした!

新しい先生と新しいお友達に
戸惑って今日から毎日通いはじめた
のですが泣いて泣いて泣いて
からはじまり不安がたくさんあるのかな
と思います😔✨


早く慣れて元気に通えるように
なるのが今の目標!!




そしてはーちやんはもうすぐ1ヶ月(๑˙ϖ˙๑)
あっという間に新生児卒業( ;  ; )
さみしいいいい( ;  ; )



{0C2A9813-44E5-4846-96A9-E5F1E916FFD0}





{7815A2E2-B135-457A-8B3C-CEE9A91A8DCE}



旦那がプロデュースの
アイドルユニットが2日にデビュー
しました!!


これもかきたいので次の更新は
この記事にしようかな(o˘◡˘o)!!