なかなか更新する時間がなく
あいてしまいました(笑)



三時間起きのミルクがやっとで
常に眠くてなかなかブログ
かく時間がありませんでした😵😵


3人目が一番眠い😴


昨日は切迫早産の入院から出産まで
3ヶ月ぶりに長野の実家
まで翼と翔を迎えに
旦那と行ってきました🐵



長野かなり遠い😭夜勤明けの旦那
は運転出来ないので交代で運転😢✨


長かったああ😭
久しぶりに会ったら3ヶ月会って
なかったからやっぱり
寂しかったのか旦那にべったり
で翼はストレスで嘔吐したり
してたけど迎えに行ったり
すっかり治りよかったです💕


3ヶ月一緒にいない間に2人は
凄く成長してました😭
身長も伸びていました😱💓💓


帰りに3ヶ月頑張ってくれたので
普段あまりたくさん買ってあげない
旦那がたくさん買ってあげてました😉💓


大好きなパン屋さんにも寄って
八ヶ岳でソーセージとベーコン!
美味しかった♡♡プチ旅行
気分で行けました( ¨̮ )( ¨̮ )



{EAA8417F-98EF-414E-8B90-F90E91302A73}





こうやってこれからもいろんな
ところに家族で行きたい🙈🙈🙈✨



旦那も色々頑張っているから
あたしも子育てと家の事頑張らなくてわ😉



でもまだ産後でなかなか体が
ついていかないのですが😵😵