3月7日16時28分2796gの女の子を
無事出産しました😭😭💕
39w3dまでお腹にいてくれたのんびり
お姫様👸💕

6日の検診後に五分間隔で入院。
7日の朝には陣痛が遠のき
13時に卵膜剥がしグリグリ刺激を
先生にキチガイみたいにされ
14時くらいから陣痛がきて
分娩室に入って30分のスピード安産🙈
頭が出る直前まで向きが良くなくて
とにかく痛いことばっかりされて
今回の出産が1番辛かったし無駄に
痛く感じたし毎回出産、出血多量に
なってますがなんとか無事に産めました!

切迫早産で入院になってリスク高く
なるってMFICUにいたり
子供達にも絶対安静が出産までの条件で
さみしい思いさせちゃって
自分のメンタルが出産前に壊れちゃって
ずっと寝れなかったり情緒不安定だったり
本当に看護師さん先生旦那に
は支えられました。
1番想いが深い出産でした!
陣痛中に寝ちゃうとは思わなかった
けど😂😨笑

推定体重3000こえてビックベイビー
になると思ってたら意外とお腹に
いてくれたわりに子供達より少し
多いくらいでびっくり😂❤️女の子だから
小柄で折れそう(+_+)笑
旦那はめちゃくちゃデレデレしてて
これからが楽しみです🙈❤️

長男もずーっと赤ちゃんまだー?
って楽しみにしてくれてて
早くご対面させたい👀💕💕

旦那と出会ってもう6年。
この6年がすごく波乱万丈だったり
長男の障害で悩む事がたくさんあったり
まだまだこれから乗り越える壁は
たくさんあるけど子供達3人の
成長をずーっと一緒に見ていきたい👀👴🏼
子供達3人は旦那みたいに優しい人に
育っていけばいいな(o˘◡˘o)余分な
ところまで似ちゃってるけど😂👍笑



これからもよろしくお願いします🙇🏼


{1C3B32E5-7A79-4861-B0AB-E4D3F01825E3}