My Baby出てきません。笑



38w1d検診に行ってきました!
子宮口3センチ開いてて
三人目にして1番遅いですが
いつ陣痛きてもおかしくない様です。



前回が2時間くらいだったので
今回はもたもたしてたら頭が
出ちゃうから張りが突然きたら
救急車の可能性もと言われました😂😂😂


赤ちゃんは2800g!
大きくなっていました♡♡


切迫早産だったのにこれだけ
もつとは。。
多分子供達がいたら早産で産んでいた
可能性高かったので安静にしといて
よかったです😭😭😭💕


今回の出産は女の子なので旦那に
1番に抱っこさせてあげたいです👶🏻💓💓💓



出産したら食べ放題に行きたい~😊💕💕
でも食べ放題食べれるほど
大食いじゃなく少食(笑)
甘い物たくさん食べたい💖💖💖✨



長男の誕生日もあるし入学式もあるし
旦那のユニットのデビューもあるし
色々楽しみです💕💕💕💓