やっとやっと37週!正産期!
迎えることが出来ました。


女の子が欲しいと妊活しても
ストレスや無排卵になったりして
思うようにいかず、、、
病院に通院して相談して誘発剤を
使おうと話を進められた時に
授かれました。


妊娠初期は出血をずっとしていて
お腹が痛くて流産になる可能性
があったり不安もありました。


長男の自閉症と向き合いながら
次男のイヤイヤ期と向き合いながら
旦那のプロデュースするユニットの事を
考えたり
色々なことがありました。
たくさん泣きました。苦しかったし
辛かった時期もありました。でも
いつも支えてくれたのは旦那でした。


妊娠後期に入りすぐに
切迫早産になりました。
ウテメリンを処方されてそれでも
効かず頸管は検診のたびに
短くなり32週で10分間隔。
頚管2センチ未満。
即入院になりました。


この入院はあたしにとってかなり
辛い入院生活でした。
帰りたい。子供に会いたい。
旦那に会いたい。ホームシックに
なりました。第二のママが亡くなり
自分ではどうにもできませんでした。
あたしの大好きな人が亡くなった。
いつも長男が病気になってからは特に
支えられてました。今日で1ヶ月に
なります。あっという間に過ぎました。
入院して自宅安静のためまだ会いに
いけてません。生まれたら退院したら
一番に会わせたい人。
あたしにとって偉大で尊敬する人。
いつまでもだいすきなひと。
その為にもこの出産ほんとに思い出に
深く残る妊娠生活。
残り少ない時間を大事に大事に
過ごしたいです。きっと一番
生まれてくれてありがとうって
号泣してしまうでしょう。
長男次男の時はそんな余裕は
ありませんでした(笑)



あしたは旦那とラーメンを食べて
産前最後になりそうな休みを充実した
1日にしたいなと思います!
プリクラ撮りに付き合ってもらいます👶🏻💑


退院したらパワフルママに戻りたく
なくても戻らなきゃいけないので
旦那にも甘えていられないし泣いてる暇も
ありません。子供達の前では
絶対に強いママでいたいのです🙂💓


毎日あ~よかったなを聞いてます☺️
この曲を聞いてると旦那が大好きで
堪らなくなる💑

ここまでくるのに楽な道では
なかったのです🙄
でも一つだけいれるのは
あたしの人生に光を与えてくれた。
これは大袈裟ではなく本当に
光を与えてくれた。旦那と出会う前は
こんなに笑えなかったし人生が
楽しくなくて荒れた生活でした。笑
荒れた結果18で妊娠したんですが。笑
一番幸せでいれてます!
嫌なことも辛いことも苦しいことも
なきゃ幸せって思えないんですよね。
言葉って不思議。






次は検診か出産報告できれば
いいなと思います🙂👌