月曜日に検診いってきました!!


2400gになってました♡
頚管2センチ。
大分大きくなりました!
切迫早産が回避できた訳では
ありませんが無事にあと2日で
正産期!!



あと2日はお腹にいてねベビー♡♡♡



入院してたり自宅安静だったり
上の子達がいたりバタバタしていて
出来なかった水通しを出産目前の
このタイミングでしました!笑


お下がりがあるのであまり
お洋服は買わなかったのですが
やっぱり女の子のお洋服欲しい😍
ってなってしまってます(◦ˉ ˘ ˉ◦)♥♥♥



出産が終わったら長男の療育が始まります。
このブログにも書いてはありますが
自閉症児です。そんな長男が
この入院、安静中に動物園に
行きたいって伝えてくれました。



ものすごくものすごく嬉しかった!
長男は伝える事が苦手です。
苦手なことを当たり前に言えること
だけどやっぱり嬉しく感じました!



4月は長男誕生日です!
4歳になります💕💕


お誕生日はたくさん甘やかせて
あげる予定です!
次男くんもかなり成長してくれてます!
二語文も普通に喋れるように
なりました( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )


子供の1ヶ月の成長って
あっという間ですね!
旦那と2人で子供たちの成長を
楽しみにしています!
家族でいろんなところにこれからわ
行きたいですね(。・ˇ_ˇ・。)♥♥



4月はこども病院の外来も2回あります。
ユニットのデビューライブもあります!
メンバーの子達みんな頑張ってます♡
楽しみです!



{C2811225-29C9-4C98-ABA0-EF2F50A27A9D}