切迫早産自宅安静中。
ただいま35w6d。
陣痛きそうでこない陣痛待ちです。


前駆陣痛はだいぶ酷くあるので
早いけどそろそろかな~とも
思って旦那と楽しみに待ってます☺️💓


陣痛くる前にバレンタインなので
チョコレート作りたい💖

毎年欠かさず作ります。笑
旦那には必ず(∗•ω•∗)♥♥♥
毎年チョコ貰うのを密かに楽しみに
してくれてると思い気合い入る😑💕👌


6年目になりますが仲良し~✨
19離れてるけどお互い未だに
仲良しだしいつでも一緒( ¨̮ )♥


喧嘩すれば文句は出るけど
離れてお互いの大事さを知る👌💕
大事だなと思いました!



月曜日の検診も一緒にお供して
もらいます♡♡
最後になるかもしれないエコー(T_T)♥
なんだかさみしい(◦ˉ ˘ ˉ◦)


名前もバッチリ決まったし
早く産まれてこないかな~💕✨
3人の育児大変になるけど
すっごく楽しみ( ¯•ω•¯ )♥♥♥


{DE47CAD3-C98E-4E87-8802-40863441D471}





地元から少し離れたところまでこの間
いちごパフェ食べに行きました!
仲良しのまりにゃんと一緒に💓
旦那プロデュースのユニットのメンバー
でもあるけどリア友でもあります😝💕
最近一緒にいます(∗•ω•∗)♥♥
仲良しこよし( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
デビューしたら紹介しようかな♡