今日やっと退院してきました!

ウテメリン絶対忘れちゃダメだから
とずっと言われました(笑)


15分きった間隔バラバラな
痛みはすぐ病院電話だからね
とひつこく言われました(笑)



もう病院もどりたくない。笑
点滴なんて2度とやりたく
ないよーーーー😭😭


点滴の針の傷跡がひどいし
まだ痛い😣
出産までには治るかなー😭


外来は火曜日に受診です🙄
大学病院だから待つな~😔



今日は朝8時からモニター!
薬で眠くて眠くてボタン押すのも
大変でした😭😭


 今日からしばらく夫婦2人きり💕
二度とない夫婦2人の生活
満喫します!安静にしながら(笑)



薬が効いてきて今日は眠いので
ねます(。・ˇ_ˇ・。)♥♥