今日で入院8日目!
あしたついに退院(。・ˇ_ˇ・。)♥♥


やっと家に帰れます。
自宅安静でまた張りが
10分きったりしたら入院に
なってしまいますが明日で
34wあともう少しもって
ほしいです😭😭



昨日は安定剤のおかげで何ヶ月ぶり
ってくらい寝れました😵💕
ただ副作用なのかずっと午前中
ぼーっとしちゃって眠くて
今日夜のんでみてから薬の調整を
するそうです!




今日はモニター張りなし〣( ºΔº )〣♥

でもやっぱり歩くと多少お腹張る(笑)
ずっと歩いてなかったから
慣れるまでは仕方ないですな😭


通院は週1か週2。
旦那には申し訳ないけど
しばらくお願いします😭♡


こんな不安定な状態なあたしを
旦那は何も言わずに支えてくれて
一緒にいる事で幸せになるより不幸に
なるんじゃないかって思うけど
それでも一緒にいてくれる旦那が
大好きです。あたしには
旦那が唯一無二の存在。



明日からはウテメリン内服で
病院出戻りしないように
安静に楽しく過ごします(笑)