こんばんは。


切迫早産入院7日目。

今日は点滴の針が抜けました😭😭😭

でもまだ血管痛がしていてだいぶ
良くなったけど痛いです😞


昨日は夜と今日の昼間
担当看護師さんにたくさん話を
聞いてもらいました😭
不安になると首絞め殺されてる
息苦しさに毎日耐えていて
少し話を聞いてもらうと楽になり😞


今日はメンタルの先生と旦那と
今後の治療について話し合いました。

急に涙が止まらなくなったり
ヒステリックになったりイライラしたり
なんだか自分コントロールできない
のは今始まった事じゃないのかな
って思いました😞


そうなってる自分も責めるし
こんな状態なのに旦那と一緒にいて
いいのかなあと思ったり。。
なんだか申し訳なくなる😞


いつも何も言わず支えになって
大丈夫って言ってくれるのに
なんだかすごくモヤモヤ。


出産も3人目なのに
産むほどこわくなる(T_T)♥♥
不安と恐怖しかありません😭



今日はNSTモニターやって
張りは3回。
胎動はぐるんぐるんと元気でした♡


明日で33w6d。
後少し後少し。
帝王切開まぎられるまで
あと1日!!


日曜日退院できても
2週間後には出産で入院
してそう(T_T)!!


また旦那と離れ離れ😭
さみしいー😭😭😭



長男くんは山で遊んだそうです🐤💕
ひとりだいすきっこです(笑)



{8854D98D-DABA-4877-BD42-B52F3D6C12D3}