こんばんはー( ¯•ω•¯ )


切迫早産入院になって6日目。
今日子宮頚管2.5センチ
内服に切り替えました。


ただいま33w4d

34wまであとすこし!
日曜日に一時退院できることに
なりました!



ただ自分の精神面がだいぶおかしく
不調で呼吸するのが苦しく
なったり。。でも看護師さん
に話聞いてもらうと良くなり
しばらくするとまた首絞め殺されてる
みたいに苦しくなり。
うずくまってたらなおりました。。


出産にちゃんと過呼吸とかならないで
無事産めるか不安になってきました。。


でも点滴が取れたのでやっと
副作用ともおさらば(◦ˉ ˘ ˉ◦)
血管痛がこの1年辛かった😵


点滴から内服に切り替えた
関係で張り返しがきてますが
退院出来ることが嬉しい😭😭


ってもあと2日は経過観察
ですがシャワーも入れるし
よかった😵


3度目の妊娠が1番辛かった😞
きっと1番想い出の妊婦生活
ですかね(。・ˇ_ˇ・。)


明日はだいすきな旦那に
会える(T_T)♥♥♥
日曜日から毎日一緒にいれる😭
日曜日家に帰って泣きそう
嬉しすぎて😭😭😭