暇更新。


今日入院しました😭既に帰りたい😭


朝から子供たちは長野に
行きました。今日から
1ヶ月以上家族みんな頑張る日々が
始まります。



次男くんとても寂しがり屋の泣き虫
なのに泣かないしママとも
言わずに長男と楽しんでます(笑)


今日は旦那が一緒に
ついてきてくれました。
先生からの帝王切開になった場合の
説明を聞き今後の入院はやっぱり
1ヶ月はかかるみたいで😭
長い長い(。・ˇ_ˇ・。)


次旦那に会えるのは火曜日。
さみしいさみしい。
家から病院遠いためガソリン代も
バカにならない(。・ˇ_ˇ・。)


もうしわけないです。
ご飯も毎日きっと買って食べる
感じになるし早く帰りたい😭



お腹の張りは点滴にしてから
落ち着いてます。
点滴やるのに7回失敗されました。笑



1日が長いです。笑
ブログお付き合いお願いします(笑)