朝方からお腹が痛くて間隔はかったら
七分、、、3分、、、
痛くて病院行ったら子宮頚管短く
即入院しないといけない、、、


たがしかし子供たちを預けなくては
って事で今日は1回帰宅して
明日から産まれるまで入院する
ことになりました。


旦那に会えないのがさみしくて
死にそう(笑)


結婚して5年目。
離れたことは出産で入院を
しても毎日会ってたから今回
長すぎて入院中泣きそう。笑


子供たちとも1ヶ月以上会えなくなる。
実家に預けるため長野へ。
次男くんが1ヶ月もいれるかな
ってくらいさみしがりやさんだから
かなり心配。喘息も発作を
よくだすし心配。つらいなあ。



多分だいぶメンタル強くは
なったから1人目のときよりは
泣かないはずです。笑


{1F4C3094-8252-49BC-9101-E0A64DAED1C2}