金曜日に31週の検診に行きました~!


今日から妊娠9ヶ月!
もうすぐあと1ヶ月2ヶ月って
ところでついに入院するかしないか
手前の切迫早産になりました。。


珍しく旦那が病院についてきて
くれて助かった。。
お腹めっちゃ張る張る張る。
何してても張って子育ても私生活も
若干手抜き気味。



実家は遠くて頼れないので
おばちやんがご飯のおかずを
作ってくれたり旦那がお弁当にして
くれたりぐーたら主婦で申し訳ない😭


最近は旦那プロデュースのユニットが
本格的になりなぜか反対してた
あたしがメンバーと仲良くなったり
楽しみに( ¯•ω•¯ )

あ、でも旦那にはもちろん
イラつきます(笑)



生まれるまでは入院にならないように
と思うけど多動の長男が土日園が
休みだとやっぱり大変で疲れきります😵


そんな次男。熱がまだ
上がったり下がったり。
貧血の数値がかなり低く。
原因が分からないまま11日
たっております。。


このままだと次男が入院に
ならないかとても心配(T_T)


生まれるまで忙しいから平和に
過ごしたいです(ToT)(ToT)