ゴスペラーズのひとり
私たち夫婦にとって思い出の曲。
18歳で長男を妊娠。
親からは縁を切られる覚悟で
産むことを選択。
その時は親から縁を切られるなんて
逆に嬉しいくらいで
旦那が好きで好きでたまらなかったから。笑
今も嫌いじゃないけどマンネリ化。笑



きっと今考えると馬鹿みたいに甘い考え
だったんだけど結婚も妊娠も今の生活も
捨てて過去に戻りたいって思わせないくらい
1番笑ってるの😂



長男妊娠中、病院までいつもこの曲を
聞いて検診に通ってた( ¯•ω•¯ )♥


喧嘩した時必ず聞いてるの。
お互い変わってしまったから昔を
思い出して。きっと私は
母親になって強くなった。
強くならなきゃいけなかったのかな。


始めての子育てで病気持ち、障害持ち。
周りにばかにされるのがすごく嫌で
ハンデがある分ハンデがプラスに
なるように育てたくて。


周りに甘やかしてると言われても
甘やかしてる訳じゃなくて
何でも出来ないとすぐに怒っちゃう長男を
絶対手助けしないのは何でも少しずつ
1人で出来るように。


優しさがかけてるってよく
言われる。でも何でもやってあげたら
長男のためにならないし
自立を少しずつさせてくことが
普通に近づくこと。障害があるから
普通じゃないって偏見されるのは
嫌なの。



若いからしっかりしてないって
思われるのも嫌なの。
誰にも負けたくない負けず嫌い。


だから旦那にごちゃごちゃ言われる
のも何も考えてないくせにと思ってしまう。
仕事の時に電話してもいつも曲作り。
もう若干家族を大事にしてくれるのか
分からないからはいはいって感じ
なんだけど、、笑


好きじゃなくなったら何も
文句もでないしいいなと思ったり
やりたいことをやり新年会にも
いき自由気ままに生きてて
羨ましいです。笑


女の人って縛られること
多いよね。
考える事も悩むことも。


リラックスってことで毎日音楽聞いてる😳



長男は実家にお泊まり中なので
9日まで帰ってきません😵
落ち着かない〜さみしい😭笑
いつも大変だけどやっぱりいないと
物足りない😭笑


早く帰ってきて~~〜( ¯•ω•¯ )