あけましておめでとうございます!
いつもつまらないブログ読んでいただき
ありがとうございます!


我が家の長男30日から原因不明の
高熱が上がったり下がったり。
原因は風邪じゃなく免疫不足と
低栄養😵
早く元気になってほしいです🙄


本人は昼間はすごい元気( ¯•ω•¯ )
4日から園が始まるけど行けそうに
ありません🙅



今年は安産祈願と健康祈願を
しに行きました(。・ˇ_ˇ・。)♥


きっと今年は旦那は家庭よりも
ユニットになるでしょう😒
新年早々家族団欒もずっとユニットの
曲作り😤😤😤
ガミガミ言いたいのを我慢してます😑


今年は今まで以上に喧嘩増えそうです😤
旦那の仕事のサイクルにもイラッと
するのに、、、
休みの日くらい一緒に寝たいのに
ずっとユニットの事😒
子供と遊ぶ時間作ってあげて
ほしい~。休みの日もユニットの
集まりで時間ないし〜
こんなはずじゃなかったのにーと思いながら
男って自分の為になら家族犠牲に
当たり前にするなと思いました(笑)

人の話なんて聞かないからこちらも
どーでもよくて右から左(笑)


旦那の事は大好きなんだけど
家族を1番に考えて子供1番に
考えれない旦那はずっと嫌い😝😝😝


最近どこでもなんでもユニット
だから一緒にいてもつまらない。笑
仕事でご飯帰ってきてもずっとイヤホンして
iPad。早く仕事行けよと思うくらい(笑)
今まではこうじゃなくてもっと
ワイワイだったけど1人で自己満してるなら
って怒りぷんぷん( ¯•ω•¯ )



産後も美味しいもの食べなきゃ
旦那への文句で耐えれなくなりそう😂
ちなみにうち再婚だから次であわせて
5人目。だけどうんち未だに
かえない😤オムツ替えもやってと一言
言わなきゃやらない。子供の事も
ひつこく見てて遊んでって言わないと
やらない。産まれたら自分が率先して
やるくらいの父親になって欲しいですね。




ユニットばっかじゃなくて子育てに
力入れてほしいです|( ̄3 ̄)|
そうすれば怒ることも機嫌悪くなる事も
ガミガミ言われないですむのに
それが分からないのがうちの旦那です😳💩



でも年末久しぶりに大好きな友達に
会えたの〜〜それだけが楽しみ😭
ディズニーも早く行きたい〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)♥♥