この時間、、、笑



毎日色々考えます。最近旦那は
プロデュースしてるユニットに夢中。
妻ものすごく爆発したくなる。笑


1日中何も気にせず曲作り。
ちなみに本職があります。笑
家に仕事から帰ってきても
ずっとその事ばかり。もちろん
メンバーの子はあたしも仲良くしてるし
いいんだけど家族の時間。
プライベートが全然ない。笑



この時間毎日思うこと。
1人で家のこと育児をして
出産も1人で産んで育てて
明らかに自分が苦しくなる日々が
見えてる。。。


昔から何回何十回言っても
変わることはないんだけど
逃げ出したくなる〜自分は
何も考えず家族の為とかいって
自分のやりたい事をやって
それ以外任せっきり。。。
喧嘩はしたくないからこうやって
ブログにしか書かないんだけど
昔みたいに2人で笑って家族で
笑ってっていう中に他人の誰かがいて
そっちばっか大事にされてすごい
違和感。。。


新年は気持ちすっきりして迎えたいし
ガミガミ言いたくないんだけど
どんどん本格的になればなるほど
嫌になってる自分がいる。。

お金がなきゃ生活は出来ないし
仕事をしなきゃ生活できないんだけど
昔からお金お金ってお金=幸せが
すごく嫌で。お金なきゃ喧嘩にもなるし
あったことに越したことはないけど
それよりも求めるのはどこの家庭よりも
仲良しでいつも一緒で笑ってる
そんなのが理想。
子供の時の寂しいは大人になっても
消えるわけじゃなくてそんな気持ち
だから自分の子供には絶対そんな思い
させたくなくて全て子供、家族に
注いでくれる人がよくて。



価値観や考え方が合わないから
意味はないんだけど今までは仕事
から帰ってきて眠いってすぐに寝てた
時のが全然よくて。今は絶対自分の睡眠時間
削ってまでそこまでするのが嫌で。


妊婦終われば考え変わるのかな〜
あと1ヶ月ちょっとの出産に
ピリピリしてるだけかな〜



いつか家族より仕事が大事になり
家庭が崩壊するのが嫌だ。
そんなことになったらもう取り戻すには
遅いんだもん。



考えたくもないけど
きっとあたしが我慢しなきゃ
家庭崩壊する〜〜。笑笑笑




出産前に家族でどこか行きたいな〜。
何も考えないで好きなとこに
いきたい〜その日だけは
何も家族のだけしか考えない日が
欲しいな~〜



{1BE03375-E697-475C-88CA-2E2FB9010E3C}





おやすみなさい。