今日は子供達も一緒に
旦那プロデュースのアイドルの
メンバーとの打ち合わせ(∗•ω•∗)♥



嫁の出産が2月にあるのに
なんて呑気なんだろうと思う。笑
4月にデビューさせるらしく
張り切ってますが嫁産後鬱に
ならないか心配になる。笑



仕事、育児、プロデューサー
出来るのかしら。笑


仕事と育児でさえ両立出来ないのに
と言いたいことはやっぱり山ほどある😑😑
そこに気付いてない旦那にイラッと
するけどほんと喧嘩したくなく
我慢😑


プロデューサーやることでいい父親
っぷりを出してますが仕事も
そんくらい頑張ってほしいですね😑😑


4人家族もあと少しなのにな😵💕



出かけたいところは山ほどあるよ〜😭
3月からは息子の療育も始まるし🙄
次男くんの幼稚園探し、入園準備も
始まるしやることいっぱいなのに🤔🤔🤔