昨日は次男くんの病院と検診でした。


3日前くらいから謎の蕁麻疹が
治らなくて病院に。


結果ステロイドの薬を使うことに😭


飲ませたら夜泣きはしないし
機嫌はいいし🙄🙄🙄
ステロイドって逆に怖いなって
思いました😭


喘息とアレルギーがあって
酷くずっと病院通いしばらく続きますな😭



検診も相変わらずですが
元気でした|( ̄3 ̄)|♥♥!笑

ただ今回も小さいかな😵😵
元気にうまれてくださいな♡


旦那プロデュースのアイドルユニット
そらいろ
4月デビューです!!
メンバーの子も頑張っております☺️👌



最初は反対してたんですけど
まあもう一緒にやるしかないと
いう結論。笑笑