幼なじみから幼なじみのママが
年内もたないかもしれないって
連絡が昨日きました。
今日家族で会いに行ってきます。



あたしにとって本当のママみたいに
いつも相談のってくれて幼稚園の頃
からずっと一緒に幼なじみの家族と
過ごしてきたからほんとに辛くて。


ずっと具合悪いって聞いてた時から
夜中ひたすら泣いたこともあったの。
ほんとに大好きで居心地がよくて
19で結婚してやっぱり
うまくいかない時とか息子くんが
内臓疾患もあって入退院繰り返してた時は
ほんとに支えられて。


自分の母親と関係悪いから
やっぱり悩みは幼なじみのママに
してたり。幼なじみもあたしにとって
喧嘩は未だにするけど大事で
やっぱり一緒にずっといなきゃ
頑張れなくて😔


今日やっと会いに行けるから
毎日会いに行きたいくらいで。
死んでしまうって分かる現実を
知ってるから辛いなあ。



でも一応あたしもママだから
泣いたりとか子供達の前だと
ないんだろうけどきっと
それはあって見なきゃわからないよね。
泣かないで笑ってたいの😞💕
いつも笑ってるって言われたから
最期まで笑って一緒にいてあげたい。



子育てしてるし家庭があるから
無理も承知だけど最期までは
ほんとにあたしにもずっと会いに行かせて
お願いって思うの。
もう会えなくなるなら触れることも
できなくなるならずっとずっと
一緒にいたいな。



幼なじみと一緒にいてあげたいの。
そんなに強くないからきっとボロボロに
なってる気がして。