今日は生活発表会でした♡


息子くんだいぶ成長しました!
同い年の3歳児と比べれば
まだまだ成長には差があるし追いついて
なかったりするけど頑張りました♡


{5DF27893-684C-40CE-B0F3-FE90100AFDB4}



旦那さん朝からカメラ準備。笑
張り切りすぎ(笑)


かわいかったな〜♡
もっともっといろんな成長みたい♡



そして今日は旦那さん昨日誕生日
だったのでお祝いに1時間しか
ない中で子供達の好きな物
旦那さん好きそうな物にした😂♡





{E3DFE2A1-0E5C-4151-AE86-CA9BB4F204FE}



ロールキャベツ
炊き込みご飯
ベーコンほうれん草炒め
チョレギサラダ
枝豆スティック



{B3BFC8E5-CD1D-4393-A3CE-165883A1DBC1}



ケーキガサツ(笑)
これでもA型(笑)


毎年家族でずっとお祝いしたいなあ。
仕事行かれちゃうのも寂しいくらい
大好きだから夜勤勤務の旦那さんが
夜いないのは凄い寂しい🙄
そんな生活5年もしてるのに
慣れないなあ(。・ˇ_ˇ・。)


旦那さんどう思ってるかは
分からないけど(笑)
本当何も言わない伝えない謎人間(笑)



そして最近の悩み!笑


100日きったってことで
お腹もでてきて腰も痛くて
体もボキボキで早く産みたい😭