14時を回りました

 

様子見の散歩に出かけます

 

 

適当に走って 道の駅「奥大井音戯の郷」

千頭駅の裏です

 

喫煙所で一服して どこ回って帰ろうかと考えていたら

ぽつりぽつりと雨粒…

 

引き返します

 

 

島田を過ぎて

もう少し持ちそうなので 寄り道

 

蓬莱橋(西側)

駐車場はありません

本日は誰も居なかったので 入口に駐輪

 

おっと 富士山が見えてましたね

 

 

 

紫陽花も咲いてました

 

 

牧之原IC近くから ポツポツが少し強くなったけど

濡れるほどにはならず 無事に帰宅

 

チェーンは、交換前の物も、見た目まだまだ行けそうでしたが、

新品の方がゴロゴロ・ガチャガチャが少なく、格段にスムース。

 

ハブダンパもしかり。

 

ブレーキパッドは怪しいやつですが、初期制動が向上。

かなり使いやすくなりました。

 

アウトプットシャフトシールは

すこーし漏れてます… (;^_^A

膨潤したら漏れなくなるかな?

ダダ漏れにならなきゃOKですが…

 

 

てな感じで130㎞程