5/5 6日目

 

さて 何処を通って帰ろう?

5/6は有休取ったので 寄り道する余裕はある

 

地図見てたら ルート上に良さげな場所発見

6時過ぎに出発

お世話になりました

 

 

下道でブイブイ移動

巨大建造物があったので 写真撮る

神子畑選鉱場跡

 

 

ゆっくり見て回りたいところだけど 先に進む

 

 

8時半頃 目的地に到着

 

ライジャケとライパン脱いで 歩く

 

 

良い景色

 

まだ続く

 

第一展望所

 

条件がそろえば こうなる

 

 

お城へは 途中にBIKE停めて バスかタクシーとの事なので

コチラのみ

朝早めの時間だったので 人が少なく ノンビリできて良かった

 

 

ココから 舞鶴方面へ

大江で給油

358.3㎞/10.84L=33.1km/L

これで 帰宅まで無給油でOK

 

舞鶴で休憩 海が綺麗

 

 

車が増えてきたので

舞鶴から小浜まで高速

 

小浜から琵琶湖北岸に抜け

湖岸の道を走る

 

バイク停められる所見つけたので 休憩

 

朝飯のミニあんパンの残りを食う

 

奥琵琶湖パークウェイ走って R303で岐阜県入り

揖斐川の上流 横山ダムで休憩

 

ダムカレー 色々あるのね

 

 

ここから 岐南→各務原→犬山→小牧→多治見と

なるべく 市街地を通らずに走ったが ソロソロ暗くなる時間が見えてきたので

豊田藤岡ICから高速へ

 

新東名をチョイスして 岡崎SAで休憩

 

森掛川ICで降りて 

19時過ぎに ツーリング終了

本日は600㎞

 

6日間トータルで 3,063㎞走行

無事故・無摘発で無事に帰宅

 

 

 

次は何処に行こう?