火口から 草千里方面へ

渋滞は それ程でもなく すり抜けしてパス

 

阿蘇吉田線は比較的スムースに流れていて R57へ

滝室坂は先行車がいて楽しめず

K40からK131で 久住の街中を超久しぶりに走って

K30で芹川ダム横ぬけて庄内へ

 

 

明日の移動に備えて 集合前に 給油

119.6km/2.99L=40km/L

 

 

給油済んだら 庄内のマルミヤへ

12時前でした

 

 

各自 昼飯と朝飯買って 夜の肉も買って

これまた近くの キャンプ場へ

 

 

 

 

 

城ヶ原オートキャンプ場

8人でロッジ2棟借りてます

 

 

会場準備して

昼飯食いながら 乾杯

 

 

16時から温泉オープンなので

私は早風呂

 

 

暗くなったら

焚火に

 

焼肉

 

焼いてく先から 肉が無くなっていく

これは バーベキューとは呼べない…

 

肉食い終わってから ほかの物焼く

 

あーじゃね こーじゃねと 話してたら 気が付くと1時回ってた

 

明日も有るので 私はココで撤退

 

 

他の連中は 結局3時過ぎまで 飲みながらダベってたみたい… (-_-;)

一番端っこのロッジで良かった