エコキュートの設置場所の確認終わってから出撃
 
我が家の桜は葉桜となりました
 
河川敷の桜もソロソロ終わりですね
 
 
 
 
とりあえず
大井川を遡上
 
 
車が多いので迂回路へ寄り道
 
まずは
朝日段公園のヘリポート
 
 
お次は
七曲りスパイパーク
 
キキとジジは旅立っていました… (T_T)
 
 
絶景…
 

 

本日は

テイクオフを見ることが出来ました

 

 

 

 

 

 

 

私は無理!!!

 

飛んでしまえば

気持ち良いのかもしれませんが… (;´Д`)

 

 

 

では本日の目的地へ

 

 

井川ダムを通り過ぎて

富士見峠の手前

じんきち さん です

 

 

目的は

この

からみそラーメン

 

※左端のタケノコの煮つけはサービスです

 

 

 

 

 

冬季はお休み

日曜日お休み

不定期休業

 

 

中々 立ち寄る機会が無いので

Twitterチェックしてました笑い泣き

 

 

 

 

本日は気温が低く

七曲り・井川と

標高の高い所は

かなり寒かった…

 

 

 

店内はストーブ焚いてくれてたのもあるけど

アツアツ辛辛のラーメンを

汗だくになりながら啜る…

 

サラダが

舌休めになって

有難い

 

行者ニンニクとかコンニャクとか

地元の食材も豊富で

腹一杯!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満足した後は静岡に下って

安倍川沿いを南下

 

広野海岸公園に立ち寄ろうか

と思っていましたが

気が変わって

安倍川の河川敷へ

富士山が奇麗に見えましたよニヒヒ

 

 

 

 

ここからは

海沿いを走って

帰宅

 

 

 

 

ま、こんな感じで

 

 

 

GWは もう少し脚を延ばしたいな…