朝ラン&歯医者終わってから出撃。
 
 
本日PM
川根のフォロワーさんの
チャリを確認する約束があるので
時間調整で少し遠回り。
藤枝方面へ
 
 
R1バイパス渋滞… (;゚Д゚)
瀬戸川沿いに北上して
蔵田屋さんで
水分補給して
 
宇嶺の滝へ

 

崩落した遊歩道と

滝壺直下の崩落は

相変わらずで

 

滝壺まで

下りることはできませんでした

 

 

 

K32→K63で

笹間川ダム湖

 

ココは何時も色が綺麗

 

 

 

徳山のミニストで

お昼ご飯食べて

フォロワーさんの実家へ

 

フォロワーさんは

私のライバル(?)で

林道東俣線の畑薙大橋を

先に制覇された方です

 

 

 

悔しかったので

GWに私が

畑薙大橋から奥を

チャリで制覇したので

 

7月中に

田代ダムまで行きたいと…

(8月~3月、全面通行止めになるとの情報をお持ちでした)

 

 

 

 

 

手持ちのチャリが

サビ錆ボロボロとの事でしたが、

チェーンと可動部への給油でほぼ問題無し。

 

タイヤの空気入れて

と思ったら

フレンチバルブやん... (;゚Д゚)

 

 

近くの自転車屋さんに連絡すると、

店休日にもかかわらず

フレンチ対応してくれました。

 

千頭の自転車屋

スゲー

 

 

という事で

無事にチャリ復活して

またね~!

 

 

 

 

本日

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」

のロケが

大井川沿いだったとの事で

ダメ元で

それらしい方面に行って見る

出発して直ぐに

珍しく踏切につかまったので

動画

 

南海の古い車両

 

SLよりもレアなんじゃないかな?

 

 

 

井川ダムまで走ったけど

出川さま御一行とは遭遇せず…

 

 

長島ダムまで戻って休憩

 

 

してたら

ダム道路では無く

K388をロケ隊が。

 

写真撮りそびれた。

 

 

ロケ見れたので

満足して帰るつもりが

湖上駅

 

 

本日は

曇天ですが風が無く

湖面に鉄橋が映り込んで

綺麗ですな。

 

と、

大きな声の会話。

ドローンの音。

 

出川さま御一行です

 

 

メット被ったまま

丘越えしたんですね…

 

 

放送が楽しみですね。

 

 

 

19時頃無事に帰宅

スリップサインが綺麗に出ました。

 

もう少し使えるけど

明日交換しようかな。